

新規ご相談専用ダイヤル
平日9時から18時まで
お客様のため「FOR YOU」でもなく、
自社のため、自分のため「FOR ME」でもなく、
みんなのため「FOR ALL」になるかどうかで
行動をきめましょう。
ビジネスのゴール(目標)に向かって前に進みましょう。
過去の失敗などは恐れず、
失敗を活かして成功を掴み取ろう。
ピンチをピンチとして考えれば、
ピンチにしかなりません。
ピンチの時でもそれはチャンスだと考え、
前向きに行動しましょう。
思いつきやその場を乗り切るためだけの行動は、
意味がありません。
戦略(目標を達成するための過程)に基づいた
行動をしましょう。
目標を達成するには「挑戦」も必要です。
失敗を恐れず、挑戦してみよう。
リスクを押さえ、テストを繰り返せば
成功はつかめるはずです。
やると決めたら最後までやり遂げましょう。
目標達成意識を高く持ちましょう。
お客様は大切ですが、中にはお客様でない方もいます。 社会的モラルに反する場合、悪と判断できるような場合は、それはお客様ではありません。その場の雰囲気にのまれず、毅然と「NO」といいましょう。たとえ売上がない時でも、断るべき話は断りましょう。それが本当に大切にしたいお客様への「責任」です。