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株式会社ALUHA

お客様と3つの約束 お客様と3つの約束

お客様と3つの約束

1

お客様にとっての「価値」を
創造します

株式会社ALUHAは「モノ」を売る会社ではありません。お客様に「価値」をお売りしたいと思っています。例えば、BtoBマーケティング業界ではSNSやブログ、マーケティングオートメーション(MA)など様々なツールが登場しますが、こういったツールの「使い方」をお教えするだけでは意味がありません。当然、こういったツールを「売る」だけでも意味がありません。こういったツールを「どう使えばお客様にとってどんな価値があるのか?」を創造し、ご提案いたします。 ただの「モノ」売りだけでは終わりたくありません。お客様にとっての「価値」を最優先にしたいと思います。

2

売ったら「終わり」ではなく
「始まり」と考えます

売り手側発想の企業は、「売ったら終わり」と考えています。 売り手側から見れば、売れた時点で、「売る」というプロセスが完了しています。そのため、「売る=業務完了」と考えてしまいます。しかし、お客様から見たとき、「物を買う」ことは「利用」の始まりです。 従って株式会社ALUHAは「売る=終わり」ではなく「売る=始まり」としてとらえ、 お客様にご提案した「価値」が実現するまで、誠意をもってサポートさせていただきたいと思います。

3

我利我利亡者とは付き合いません
(付き合えません)

我利我利亡者とは、自社の利益のことしか考えていない会社のことをいいます。 株式会社ALUHAは「FOR ALL」が理念です。そのため、利己主義的な会社とは一切お付き合いできません。 我利我利亡者の一例として、株式会社ALUHAは企画力と発想力が強みの1つですが、 弊社の考案した企画案を無断で他社に漏洩したり、社内で活用したりするような会社です。 我利我利亡者とわかった時点で、ご契約はできませんし、ご相談等もお断りさせていただきます。 こういった対応が本当のお客様への責任であると考えています。

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